上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラージョ・バジェカーノは、プレシーズンマッチの2戦目を行い、
7-0で大勝しました。

対戦相手は、ヒムナスティック・セゴビアーナというチームでした。
チーム名から判断する限り、セゴビアにあるチームなはずですが、
どんなカテゴリに所属するかは、ちょっと見てません。ゴメンナサイ。


【負傷者】
ユマは、長期離脱らしいです。
ジローナから新しいMFを緊急補強したようですが、それはまた別記事で。
ダビド・アガンソとパチョンは、筋肉疲労のため、
招集メンバーから漏れました。

【前半】
FWは、ピティとガサポの2トップでした。
ヒムナスティック・セゴビアーナのモチベーションが
とても高かったこともあり、ラージョ・バジェカーノにとっては
楽な前半ではなかったようです。

特に、ラージョ・バジェカーノの左サイドが狙われたらしく、
若手左サイドバックのサムエル・カミジェは手を焼いたようです。

そんな中、ルベン・レジェスが左足で目の覚めるような
シュートを、前半40分に放ち、これがゴールとなり、先制しました。
前半は、1-0で折り返すこととなりました。


【後半】
中盤の両サイドは、全く問題なかったようです。
ケロは、とても豊富な運動量でアピールし、
右サイドで存在感を示しました。

ジョフレとコジャンテスも、左サイドで躍動していたようです。

GKのダビド・コベーニョも復帰しました。
そして、右サイドバックのエドゥ・アルバカルが直接FKを決めたようです。
ともかく、終わってみれば7-0の大勝でした。

WS000088.jpg



☆前半のメンバー(多分、4-4-2)
GK;ダニ・ヒメネス
DF;コケ、アマヤ、ペジェグリン、カミジェ
MF;スサエタ、ミチェル、ディアメ、ルベン・レジェス
FW;ピティ、カルロス・ガサポ

☆後半のメンバー(もしかしたら、4-2-3-1)
GK;コベーニョ
DF;アルバカル、テナ、セラーノ、サルバ
MF;サソ、モビージャ
MF;ケロ、ジョフレ、コジャンテス
FW;ホルヘ・サエス

★得点者
40分;ルベン・レジェス(左足)
50分;ホルヘ・サエス
53分;コジャンテス
60分;アルバカル(直接FK?)
64分;ジョフレ(PK)
78分;ジョフレ
83分;ケロ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。