

ラージョはマドリー相手によくやったとは思います。

しかし結局は、ボールに対する喰い付きが良すぎる遅らせるラージョDFは、マドリーのオフェンス陣にとっての格好の餌食だった事に間違いはありません。

後半はマドリーが力を抜き過ぎた事もありラージョが攻め立てる形にはなりました。。ジョナタン・ビエラはトリッキーな動きができるので1トップには案外向いてるのかもしれません。

ラリベイは、あまり点を決めることのできないFWなので、まああんなもんかと。ただし、幸は薄そうです。

あと、主審のイスキエルド。ラージョの得点を取り消しただけでなく、マドリーの右サイドバックの退場も取り消しました。本人的には、ビエラの2PKでプラスマイナスゼロっていうのかもしれませんが。

パコはセンターバック出身、かつ足の遅いCBなんですから、ガルベスの弱点に対する対処法なんて知ってるはずなんですがね。。。

いい試合、希望のみえるプレーは見せたが敗北という結果を繰り返すラージョ。順位もとうとう最下位に落ちました。。次節のセルタ戦が本当に正念場になります。


Rayo Vallecano: Rubén, Tito, Gálvez, Arbilla (Larrivey min.50), Nacho, Trashorras, Saúl, Adrián (Bueno min.41), Lass, Falqué (Embarba min.69) y Viera.
Real Madrid: Diego López, Carvajal (Arbeloa min.60), Ramos, Pepe, Coentrao (Marcelo min.45), Xabi Alonso (Illarra min.46), Modric, Di Maria, Ronaldo, Bale y Benzema.
Goles: 0-1 min.2 Cristiano Ronaldo en jugada individual, 0-2 min.31 Benzema remata de cabeza un centro de Gareth Bale desde la derecha, 0-3 min.47 Cristiano Ronaldo de nuevo a pase de Bale desde la banda derecha, 1-3 min.53 Viera de penalti, 2-3 min.54 Viera de penalti.

