トップチームのネタが多少少なくなっているので、軽くラージョBネタを。

今シーズンは3部に降格してしまったラージョBですが、マリアーノ・マドリー監督のもとで成果をあげています。立ち上がりは負けが込んでどうなるかと思いましたが、気がつけば2部Bの昇格プレーオフまでもう少しという所に来ています。

最近の10試合で8勝をあげ、調子もうなぎのぼり状態です。昇格プレーオフへの出場を確かなものとするためには、今後の2試合がとても重要になります。4日間で2試合を行う強行日程ではありますが、2試合ともシウダ・デポルティーバで出きるのが好条件といえます。


Secret

TrackBackURL
→http://rayoheraldjp.blog111.fc2.com/tb.php/910-96483a18
