

ラージョ・バジェカーノは、バジェカスにベティスを迎えての大一番に臨みました。結果は、ラージョの快勝!!これで、ラージョはバジェカスで破竹の5連勝!!

ラージョは、ベティスDFパウロンの2つのミス(ミスパスとオウンゴール)を見逃さず前半のうちに2-0とします。先制点はロチーナがあげました。パウロンがGKに戻したパスが中途半端になったところをロチーナが奪いそのままゴールに押し込みます。

2点目は、アルビージャが右サイドからあげたアーリークロスをパウロンがクリアできずにオウンゴール。。今まではラージョが食らっていたパターンで得点をあげました。

後半は、ロチーナのシュートのこぼれ球をラリベイがゴールに押し込み3-0とし勝負あり。

ラージョはラリベイのダイビングヘッドとイアゴ・ファルケのシュートが立て続けにバーを直撃するハードラックに見舞われます。。

しかし、ここで自滅しないのが今のラージョ。アルベルト・ブエノと交代したMFセバ・フェルナンデスがベティスのDFラインを引っ掻き回し続けます。ケガを再びしないかヒヤヒヤしました。

ロチーナと交代したラスもまた、相変わらずのスピードでベティスの左サイドを破り、攻撃の手を最後まで緩めません。

エリア内ではベティスDFエンディアイエがハンドをするものの審判のフェルナンデス・フェルナンデスにはバレずにすみ、ラージョは4-0にするチャンスをなくしてしまいます。

試合終盤にベティスのチカに1点を返されましたが、試合の流れを変えるには至りませんでした。ま、この1点はご愛嬌かもしれません。

ベティスは、ラージョに在籍していたFWレオ、FWルベン・カストロが先発出場し、試合終盤にはDFヨルディ・フィゲラスも出場しましたが、得点に絡むことはありませんでした。

ラージョは勝ち点を40に伸ばし、トップ10が見えるところまで上がってきました☆試合内容はそんなにいいとは言えないものの、結果を残しているところは大きいです。

Ficha del partido

Rayo Vallecano: Rubén, Arbilla, Zé Castro, Gálvez, Nacho, Trashorras, Saúl (Baena min. 67), Falque, Rochina (Lass min. 79), Bueno (Seba Fernández min. 54) y Larrivey.

Real Betis: Adán, Juanfran, Paulao (Vadillo min. 31), Perquis (Jordi Figueras min. 67), Chica, Lolo, N´Diaye, Nono, Léo Baptistao (Verdú min. 67), Jorge Molina y Rubén Castro.

Goles: 1-0 minuto 14, Rochina aprovecha un error garrafal de Paulao al ceder el balón corto a Adán. 2-0, minuto 26, Paulao despeja en propia puerta un balón puesto al área por Arbilla. 3-0, minuto 52, Larrivey culmina una gran jugada de Rochina y Falque. 3-1, minuto 80, Chica de disparo cruzado hace el tanto de la consolación para los visitantes.






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rayoheraldjp.blog111.fc2.com/tb.php/912-1846a155
