バジェカスでのベティス戦後に行われた、パコ・へメス監督の記者会見の内容を少しだけ。

「我々の目標が勝ち点40であるならば、今日の勝利で目標を達成したといえます。ただ、今シーズンはあと4試合残っていますので、最大で勝ち点12は取ることができます。我々は勝ち点12を上積みする、すなわち全勝でシーズンを終える事を狙います。

我々のチームにとって運動量(攻撃にかける運動量、だと思います)は諸刃の剣になります。今日の試合では、それがいい面で出ました。(これが継続できれば)勝ち点12の獲得は可能だと思っています。

私達の目標は、昨シーズンと同じように可能な限りの勝ち点を積み上げ10位以内に入ることです。残り試合で勝ち点12を上積みできれば(10位以内は)可能だと考えています。」



Secret

TrackBackURL
→http://rayoheraldjp.blog111.fc2.com/tb.php/913-11eb24e2
