ラージョ・バジェカーノの2014-2015シーズンの組み合わせが判明しました。

開幕戦は、2014年8月24日にホームのバジェカスで行われます!
ただし、相手は「あの」アトレティコさんです。。。
ま、WOWOWで放送されることは確実になりました。
あとは、ラージョ(というかパコ・へメス監督)になぜかネガティブな野口さんが解説しないことを願うのみ。多分、宮澤ミシェルさんが来るかな。

開幕からの7試合は、こんな感じです。
なんだか強豪揃いでして。。。
理想を言えば勝点10は欲しいところですが、現実は勝点7に達すれば御の字ですかね。

2014/08/24  第1節:アトレティコ@バジェカス
2014/08/31  第2節:デポル(A)
2014/09/14  第3節:エルチェ@バジェカス
2014/09/21  第4節:ビジャレアル(A)
2014/09/24  第5節:アスレティック@バジェカス
2014/09/28  第6節:レバンテ(A)
2014/10/05 第7節:バルセロナ@バジェカス

第8節以降は、画像でご確認を。

ちなみに最終5試合は、
バレンシア@バジェカス、エスパニョール、ヘタフェ@バジェカス、コルドバ、ラ・レアル@バジェカス

という感じになります。
ヘタフェとコルドバあたりは、降格争いの直接対決になるかもですね(なってほしくはないですが)。







Secret

TrackBackURL
→http://rayoheraldjp.blog111.fc2.com/tb.php/961-8b9db7be
