FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラージョ・バジェカーノは、グラナダBとの練習試合を行い、2-1で勝ちました。トラショラスが2ゴールをあげています!

【前半】
DFはティト、ゼ・カストロではなく新加入ノ2人(キニ、モルシージョ)を入れてきました。MF、FWはセンターライン以外は控えメンバーで臨みました。

24分にトラショラスがFKを決めるものの、35分にはCKからのゴールを許してしまいます。しかし、37分にはトラショラスが再びゴールをあげ逆転に成功!前半はラージョが1点リードして折り返します。

GK:コベーニョ
DF:キニ、トニ、モルシージョ、ナチョ
MF:トラショラス、ホサベド、エンバルバ、アルベルト・ブエノ、アレックス・モレノ
FW:サバルス


【後半】
コベーニョ以外はメンバー総入れ替えで臨みました。てか、バエナが出ていないのが気になりますが。。。83分にはマヌーショがポスト直撃のヘディングを放つものの、それ以外は見せ場はなかった模様。。失点はしなかったものの、得点もできずに試合終了。。。

GK:コベーニョ(61分アンヘル)
DF:ティト、モリーナ、ゼ・カストロ、アレックス・アロンソ
MF:ボアテング、イシ、ラス、ディエゴ・アギレ、ファンショ
FW:マヌーショ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rayoheraldjp.blog111.fc2.com/tb.php/963-6ae0c439
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。